お正月

2009年10月30日

コーチ 福袋 37,777円!!

コーチのお得な福袋です。

AタイプからEタイプまで全て半額以下

Aタイプは可愛いピンクで揃えました。


数量限定!コーチ 福袋 COACH TYPE-A






COACH TYPE-C     COACH TYPE-D




posted by はるこ at 10:50 | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス絵梨花

今年も残すところあと2ケ月となります。

早々とクリスマスケーキ予約などの紹介もありました。


こちらもちょっと気が早いかもしれませんが

クリスマスツリー

12月に入ってからではきっと入手困難となるでしょう。



クリスマス絵梨花



生産地の山梨県内でしか入手できませんでしたが

数量限定で他県の方も購入できるようになりました。

小さな白い花が幸のようでとても可愛いです。


毎年シーズンが近づくとTVで紹介されたりして

あっという間に売り切れてしまいます。

まだ話題になっていないいまのうちに・・・


クリスマス絵梨花




ヨーロッパブランドなら

posted by はるこ at 10:11 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

【ATAO】ロングエナメルウォレットLimo(長財布)

そんなにたくさん入れるものがあるわけではありませんが

お財布は昔から長財布です。

ただ、長財布だとちょっとこぶりなバッグには窮屈

それでも無理やり入れちゃいます

入れたはいいけど出すのがまた大変

やっぱり二つ折りかなぁ


と、諦めていたら【ATAO】ロングウォレット

これ普通の長財布の半分の薄さ、でもカードは8枚分


【ATAO】エナメルレザーのロングウォレット

デザインも素敵!!

もう少し早く発売されていれば、う〜ん


予約がいっぱい、急がないとね。


【ATAO】エナメルレザーのロングウォレット




のほほん日記   
ヨーロッパブランドなら
posted by はるこ at 09:03 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

